■損しなくなりました(Y様) 
初めまして、Y と申します。 毎日 楽しみに読まして頂いております。 昨年年末から体調を崩しておられましたがいかがですか。 昨年中に売り金を買う。今年の相場はしない何と正しい選択でしょうか。 私は先物はよくわからないので個別で相場に参加していますが、このメルマガに出会わな ければどれほど不安だったことでしょう。  今は九州の田舎暮らし情報もなく途方に暮れる毎日でした。  若いころ中央省庁のまさにこの相場のど真ん中で有価証券を扱う仕事をしばらくしておりましたので役所のことや国会のこと懐かしく思います。  相場は損しなくなりました。 夜中に私たちのために本当に必至で情報を公開し下さっているのを読みながら頭の下がる思いです。  どうか一日でも長くよろしくお願いします。お体大切にお過ごしくださいませ。 いつも心配していますよ。では 失礼します。 
■ここ 2 カ月は負け知らずです(S様)
私は昨年の暮れに少額個人投資家としてデビューさせていただきました。それ以前の2年程前から、準備を色々しておりましたが、就業しておりますため、基本的な情報源を探しているところに貴方様のメルマガに辿り着きました。示す方向の的中率が高いことに脱帽で只々感謝しております。徐々に慣れてきたのもあり、ここ 2 カ月は負け知らずです。(最初の少々の負けは取り返しました) 慢心することなく、これからも着実にやっていきたいと思います。 お忙しいこととは思いますが健康に気をつけてご自愛くださいませ。ご活躍を期待するしております。
■孫の世代にもここを読むよう引き継ぎます(M様)
どうか 1000 回越えるまで 先生のお弟子さんも引き継ぎ ここは続けて欲しいです。 私たちは 孫の世代にもここを読むよう 引き継ぎます。 
■プラスで推移しています(T様)
いつも楽しみに拝読させて頂いております。 一般報道メディアには読み解けない(又は先取り)情報を頂き、感心と投資(まだ初心者ですが)に参考にさせて頂いております。 小生も本レポートにならい着々と冬ごもり準備中です。(ほぼ完了ですが) 投資とは、上がるのを待つというのが基本スタイルでしたので、上で売り、下で買いは目から鱗でした。(考えて見れば当たり前なのですが・・) 「待つ」という投資スタンスを教えて頂いてるように感じます。 ただ、それだけでは行動にはなってないので、本レポート購読後、先物の口座を取得し 始めました(まだ最小単位で試験中です) 8 月号での週 2 % という目標で試行錯誤しています。 運用の失敗で 10 万損を出しましたが、操作ミスという原因が特定しおり、それ以外では ほぼプラス( 7 万/月程度)で推移しています。 持ちあい相場でも、上・下が推定できれば、小幅ですが利益はでるということ、要は「負けない」ということが重要ということも勉強させて頂きました。 今後は更に、コツコツと収益性を追及した投機法を模索していきたいと考えてます。(あるかどうかわかりませんが) 今後とも、お体に留意し継続発刊していただくことを切に祈念しております。 
■ 1000 ページを超えており驚きました(I様)
2014 年のバックナンバーもかなりの分量でしたが 2015 年のものは 1000 ページを超えており驚きましたが 知識として習得できるよう、じっくり読ませていただきます。 毎週のメルマガも楽しみに拝読させていただいております。 今後も質の高い情報をご提供いただけること期待しております。 
■週末をどれほど楽しみにしていることでしょう(Y様)
いつも素晴らしい メルマガをありがとうございます。 渾身の一球、いつも全身全霊。 週末をどれほど楽しみにしていることでしょう。 これからも楽しみにしていますからね、 お体大切にしてください。 かしこ 
■よいものと出会ったと、心から感謝しております(お名前なし)
お世話様になります。 私は、毎日曜日のメールマガジンをとても楽しみにしております。昼食後、丁寧に 2 回、読ませていただき、それを PC の Notes に移動して、時々読み返しております。わたしは、年をとっていますので先物とかはしないのですが、世の中のこと、経済の本質みたいなことを知ることができて、よいものと出会ったと、心から感謝しております。本当にありがとうございます。 また、時鳥様におかれましては、くれぐれもお体を大切になさって、健康第一にお過ごしいただいて、これからも、ずーと長くメールマガジンを配信してくださいますよう、心からお願い申しあげます。 
■感謝の言葉しか御座いません(M様)
こんにちは、私Mと申します。いつも有り難く拝見しております。 時鳥先生が非常にご多忙ななか、これほどに多くの内容を配信頂き、感謝の言葉しか御座いません。 仕事のため詳細未読ですが、帰宅後何度も読み返し、今後の指標に致します。 時鳥先生に感謝の言葉をお伝え頂けましたら非常に嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 
■素人にも分かりやすくとても面白い(K様)
土曜日の通知メールで即購入、(総集編の※発行委員会註)前半を読み終わりました。 投資を始めたのが昨年からなので、特に興味深く読んでおります。 政界裏事情が、素人にも分かりやすくとても面白いですね。 破綻対策 第 2 弾 は、大変有り難いです。 後半を読むのも楽しみです。 
■儲けさせて頂いています(I様)
時鳥さんには儲けさせて頂いていますから。 総集編でより分かりやすくなりますし。 いつか未来予想図みたいなレポートも出して頂けると嬉しいです。 
■どれほど救われたか分かりません(T様)
2014年7月から購読しております、T と申します。 いつもお世話になっております。相場のあらゆるシナリオや上下に何が起こるかわからないという警告でどれほど救われたか分かりません。 
■時鳥さんには頭が上がりません(I様)
時鳥さんのメルマガが無かったらと考えると怖くなります。 昨年末で終わり、とならず、今後も継続して下さるということでどれだけホッとしたのか、正直な気持ちです。 午前 0 時、1 時、時に 3 時、など更新時間を見る度に寝る間を惜しんでブログを更新してくださる時鳥さんには頭が上がりません。 メルマガ 100 回、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。 今後ともあんまり無理はしない程度でアドバイスよろしくお願いします。 
■周囲の雑多な相場観に左右されず(M様)
おはようございます。 早速送って下さいまして有難うございました。 時鳥さまのレポートのお陰で、周囲の雑多な相場観に左右されずに済んでおります。 これからも応援しています。 時鳥さまにおかれましてはくれぐれもご無理なさいませんよう、お身体をご自愛ください。