自分が利益を得ることが出来ているのは
時鳥さん、今晩は。 初めてメールさせて頂きます。 昨年の 8 月からメルマガを読ませて頂いてます。 投資経験のなかった専業主婦の自分が利益を得る事が出来ているのは時鳥さんのお陰です。 僅かながら、投資で得た利益を社会に還元する事も出来ています。 毎週届くメルマガの量と質はとても続けて下さいと簡単に口に出来るものではありません。 だからこそ、自分も学ばなければと思いますし今の状況にとても感謝しています。 ありがとうございます。( D 様)
恐怖のような感情を抱いています
旧ブログから全ての記事を、日経日足チャートを眺めながら、古い順に読み続けて、2014 年 11 月まで来ました。 初めのうちは「へぇ、当たるものだなぁ」と思っていたのですが、昨年秋の乱高下、中期も短期も正確に的中させている内容に、正直なところ、「こんなブログが存在してよいのか」という恐怖のような感情を抱いています。 これまでの内容で最も気になったのは、昨年のメルマガに記載されたという「日本財政破綻時の生存/貨殖法」です。何かの機会に、メルマガに再掲していただけたら幸いです。 メルマガもブログも力が入っており負担が高そうで、時鳥様の健康面が心配です。何時までも活動を続けて欲しいという我欲からのもので申し訳ないのですが、末永く活動できますようご自愛下さい。(N様)
※ 時鳥メルマガ発行委員会註: 当該記事は「 2014 年総集編」に全文が再録されています。 よろしくご参照ください。
2015 年版も是非作成販売して頂けますよう
2 週間ほど前にブログコメントへの返信メールで紹介された 2014 年総集編を購入しました。 総集編と言っても単なるバックナンバーだろう、と値段相応の価値があるのか疑問でした。ですが毎週のメルマガ内容が極めて質が高く、また最新のメルマガで総集編に言及されていたので、思い切って購入して最初の数週間分を読んでみたところ、疑問は全くの杞憂でした。 これは、銘柄以外削除するところはありませんね。メルマガ記事をそのまま漏らさず載せている事に感謝致します。 純粋な読み物としても非常に面白く、市場参加者としても大変役に立ちます。 2015 年版も是非作成販売して頂けますようお願いいたします。 毎週素晴らしい質と量のメルマガを読めることに改めて感謝致します。もしこれまでの質と量を維持することが困難になっても、可能な範囲の簡潔な内容ででもメルマガを続けて下されば幸いです。( Y 様)

本当に素晴らしい出会いをありがとうございます
いつも拝見させて頂いてます。先日、メルマガを購読させて頂きました。あまりの内容の衝撃に、ついつい総集編も購入致しました。漠然と投資をしてきた数十年が無駄に思えました。少しでも時鳥様のお考えや、技術を身につけれるよう努力したいと思います。本当に素晴らしい出会いをありがとうございます。お忙しいようですが、どうぞご自愛くださいませ。( H 様)
どれだけ救われたことか
時鳥さんのメルマガ、ブログのお陰でどれだけ救われたことか、心惑わされることなく相場に対することが出来たのか、寝る間をおしんで書き続けて下さる時鳥さんには頭があがりません。 来年こそはしっかりと稼いで時鳥軍団の一員として、「時鳥さんの夢」実現に向け努力していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします!( I 様)

2015 年総集編も楽しみにしています
ここのメルマガやこのブログ、そして 2014 年総集編のノウハウのおかげで、年明け以降の相場でも、日々狼狽せずのんびり構えることができています。 2015 年総集編も楽しみにしています。(C様)
今年一年お疲れさまでした。また、ありがとうございました
きちんとした見通しでの投資というものを初めて感じました 正直、このメルマガがなくなったら投資なんてできそうもありませんね その場合は、インデックスの積み立てでもするしかないですかね 御体に気を付けて、ぜひとも末永くこのメルマガを続けてください!(F様)

得させていただいております
いつも興味ある記事で大変有力な情報を得させていただいております。 自分にとって効果を上げていけるよう読みこなしていきたいと思います。(T様)
メルマガのおかげで
メルマガ購読させていただいております。 投資の指針としてとてもありがたく読ませていただいています、しかも考えられないような庶民の味方の料金で。メルマガのおかげで新聞記事の行間が少し読み取れるように思えます、私のような 60 代の田舎の主婦でも。( Y 様)