日本一の情報の量
日本一の情報の質だと思います。
出会って2カ月ですが、すばらしい内容に感謝しています。
是非継続していただきたいと思っています。( R 様)

メルマガのおかげで
メルマガ購読させていただいております。 投資の指針としてとてもありがたく読ませていただいています、しかも考えられないような庶民の味方の料金で。メルマガのおかげで新聞記事の行間が少し読み取れるように思えます、私のような 60 代の田舎の主婦でも。( Y 様)

時鳥さんに出会えたのは幸運
毎週のメルマガありがとうございます。 経済も興味がなく、知識もないままに株を買い始めて時鳥さんに出会えたのは幸運だと思っています。( S 様)

どうか止めずに・・・
いつもいつも貴重なお話ありがとうございます。 週に一回のメルマガと毎朝のブログが日々の先物活動の源泉となっております。 いつまで続くかわからないとのことですが、どうか止めずに今後共よろしくお願い致します。 今回はお礼を込めて。( SI 様)

過去最大の幅で利確できました
今回の追加緩和、時鳥さんのおかげで、過去最大の幅で、利確できました。 もう足を向けて寝られません。 どこに住んでいるのか知りませんが(笑)。 ほんとうにありがとうございました。( M 様)

感謝
海図も携えず漕ぎ出した相場の荒海でした。本ブログとメルマガに指針を授けていただくことが出来ました。感謝。( T 様)

過去のメルマガを公開してほしい
いつも貴重な情報ありがとうございます。 時鳥さんのお陰で視野が広がり、毎週日曜日のメルマガが来るのが楽しみになりました。 僕は相場の経験はあまり長くないので、過去の時鳥さんの相場においての考え方などをブログから勉強させて頂いています。 それで勉強していくうちに、この時の異常地帯はどのくらいだったのだろう? とかが知れたらと思っています。 そこで時鳥さんの過去のメルマガを有料で公開してもらえたら、その相場の価格帯も分かるし、時鳥さんの考え方も分かるのでより勉強になります。 このような考え方をもっている人もメルマガ講読者に多いと思いますので、是非ご検討ください。 今後のご活躍を心より願い、手本にさせて頂きます。( I 様)

神様からのお導きのよう
2ヵ月前に時鳥さまのブログに出会い、救われたものです。 順張りで何度も損失を出し精神的にも限界を感じていた時に 偶然にも「天の時」 時鳥様を見つけ、むさぼるように読みました。 私にとっては神様からのお導きであったのでは・・。とさえ感じております。 今では ブログ・毎週のレポート配信を楽しみにいたしております。 そして、お忙しい時間を割いて毎日ブログを更新してくださる時鳥様に感謝の気持ちでいっぱいです。 心よりありがとうございます。 私は 特典 2 のおかげで本当に救われました。 相場の怖さも経験してますので、とにかく教えていただいた注意点は何度も読み返し腹の底に入れてから特典 2 に入りました。十分な利益となっております。( K 様)

現代でも十分起こり得るのですね
戦後の没落話。逆に財なした話。 (インフレでひと財産を紙屑にした話なども) わりと身近な例で時折聞かされてました。 驚きましたが、正直、二度と起こらない昔話のように感じていました。でも 全てがひっくり返るようなことは 現代でもじゅうぶんに起こり得るのですね。 こわい 振り落とされないようにしっかりついて行きたいです。( A 様)